よくあるご質問

会員登録について

パスワードを忘れました

ログインページのログインメニュー下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクから、パスワード再発行依頼のページへお進みください。登録したメールアドレスを入力して「送信する」ボタンをクリックすると、ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定のお手続きメールをお送りします。

パスワード再登録ページ

パスワードを変更したい

マイページの「パスワード変更」メニューをクリックして「パスワード変更」ページで現在のパスワードと、新しく希望されるパスワードを入力して「パスワードを変更する」ボタンをクリックしてください。

パスワード再登録ページ

会員登録内容を変更したい

マイページの「お客様情報の確認・変更」メニューをクリックして「お客様情報の確認・変更」ページからお手続きください。

退会したい(会員情報を削除したい)

退会を希望される方は、当サイトにてお客様ご自身での退会手続きはできません。お問い合わせフォームから退会希望についてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

会員登録するにはどうしたらいいですか?

ページの最上部にある「法人会員登録」からお手続きください。

メニューアイコンをタップして表示される「法人会員登録」からお手続きください。

法人会員登録

会員登録は電話でもできますか?

電話での会員登録は承っておりません。

会員登録は無料ですか?

無料でご利用いただけます。年会費等も一切かかりません。

ご注文について

欲しい商品が見つからないのですが

ハルイチ・コールセンターにて商品選定依頼を承っております。

どの商品を選ばいいかわからない、掲載していない商品をご希望の際は、お電話かメールにてお問い合わせください。

ハルイチ・コールセンター

お電話でのお問い合わせ
0120-81-0286 受付時間 平日9:00~17:30
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

注文は電話でもできますか?

電話での注文受付はいたしておりません、当サイトよりご注文ください。

注文はいつでもできますか?

当サイトでのご注文は24時間承っております。ただし、システムメンテナンス等でご利用いただけない場合がございます。

過去の注文履歴を確認したい

マイページの「注文履歴一覧」からご確認いただけます。

注文内容の確認メールはもらえますか?

ご注文の確定後に自動で送信されます。メールが届いていない場合は以下についてご確認ください。

  • ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
  • ・迷惑メール対策により、ドメイン指定受信等を設定されていないか
  • ・メールアドレスを間違って登録していないか
  • ・注文が確定しているか

注文後に注文商品や数量を変更できますか?

注文完了後のご注文内容および数量はお客様ご自身では変更できません。

ハルイチ・コールセンターへお電話にてご連絡いただき、ご注文内容および数量の変更をお申し出ください。

ただし、商品によっては、ご注文内容および数量の変更ができない場合がございます、予めご了承ください。

なお、出荷手配完了後のご注文内容および数量の変更はできません。

注文情報を間違えて複数送信したかもしれない場合はどうしたらいいですか?

当社から同じ内容の注文確認メールが複数回数送られている場合、ご注文が重複している可能性がございます。

ハルイチ・コールセンターへお電話にてご連絡いただき、重複注文の取り消しをお申し出ください。

なお、出荷手配完了後の取り消しはできません。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法は下記の通りです。

  • ・クレジットカード決済
  • ・コンビニ決済
  • ・Pay-easy(ペイジー 銀行支払い)
  • ・PortiaPAY(ポーシャペイ 掛け売り決済)

詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

お支払い方法(ご利用ガイド)

注文後に支払い方法を変更できますか?

注文後の支払い方法の変更はできません。

変更が必要な場合は、ハルイチ・コールセンターまでお電話にてお問い合わせください。

ご注文の取り消しを行い、再度ご注文手続きをいただきます。
ただし、出荷手配完了後の変更はできません。

領収書を発行して欲しい

原則として対応しておりません。

税法上は、ご注文完了時の確認メールやご注文履歴などが領収書として認められています。

「請求書兼納品書」につきましては、マイページよりダウンロードできます。

請求書や納品書は発行できますか?

製品の出荷完了後に、マイページからダウンロードが可能です。

請求書払いはできますか?

提携サービスの「PortiaPAY(ポーシャペイ)」をご利用ください。

別途PortiaPAYに会員登録をいただき、PortiaPAY会員番号とユーザー名を当サイトの会員情報にご登録いただくことでご利用いただけます。

配送・送料について

注文してからどれくらいで届きますか?

当サイトの各商品情報に掲載されている「標準納期」をご参考ください。

通常は、出荷手配完了後1~5営業日でお届けしていますが、受注生産品や、メーカー取り寄せ品はお時間をいただくことがございます。

送料について教えてください

地域別に送料が異なります。

詳しくはご利用ガイドの「送料について」をご覧ください。

送料について(ご利用ガイド)

受取時間帯の指定はできますか?

申し訳ございません、時間帯指定の発送には対応しておりません。

登録住所以外に配達できますか?

ご注文時に、新しいお届け先をご入力いただくか、事前にマイページの「配送先追加・変更」でご登録いただくことで、登録住所以外のお届け先にも配達が可能です。

注文した商品の届け先を変更できますか?

配送前に限り対応可能です。ハルイチ・コールセンターにお電話でお問い合わせください。

海外への発送はできますか?

申し訳ございません、海外への発送には対応しておりません。

注文した商品が届かない

ご注文後、当社から「ご注文内容の確認メール」は届いていますか?

届いていない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます。

ご注文が完了し、標準納期を過ぎても商品が届かない場合は、ハルイチ・コールセンターへお電話いただきご確認ください。

追加注文した場合の送料について教えてください

注文単位での送料計算となります。別の注文への商品の追加はできません。

返品について

注文した商品をキャンセルできますか?

注文確定後はお客様ご自身でキャンセルすることはできません。

ハルイチ・コールセンターにお電話にてご連絡いただき、キャンセルについてお申し出ください。

なお、出荷手配が完了している場合は、キャンセルをお受けできな場合がございます。

詳細については、「特定商取引法に基づく表記(返品・交換)をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

注文した商品と異なる商品が届いたのですが

誠に恐れ入りますが、ご注文いただいた商品に間違いが無いか、当社からお送りしているご注文内容の確認メール、もしくはマイページのご注文履歴をご確認ください。

ご注文内容と異なる商品のご確認をいただきましたら、ハルイチ・コールセンターまでご連絡ください。

届いた商品が破損していた

申し訳ございません。ハルイチ・コールセンターまでお電話にてご連絡ください。代わりの商品をご用意させていただきます。

商品を返品したい

ハルイチ・コールセンターにお電話にてご連絡いただき、返品についてお申し出ください。

商品や状態によっては返品をお受けできない場合がございます。

※お客様都合でのご返品につきましては、返品にかかる送料および返金手数料(329円税込~)は、お客様負担となります、予めご了承ください。

詳細については、「特定商取引法に基づく表記(返品・交換)をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

商品を交換したい

お客様都合による商品の交換いついては、商品をご返品いただき、改めて当サイトからご購入いただくことになります。

ご返品いただく前に、ハルイチ・コールセンターにお電話にてご連絡いただき、交換についてお申し出ください。

商品や状態によっては交換をお受けできない場合がございます。

※お客様都合での交換につきましては、返品にかかる送料および返金手数料(329円税込~)は、お客様負担となります、予めご了承ください。

詳細については、「特定商取引法に基づく表記(返品・交換)をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

その他のよくあるご質問

セキュリティは大丈夫ですか?

当サイトは、お客様が安全にご利用いただくために、SSLという通信の暗号化技術を採用しています。

SSLは、セキュア・ソケット・レイヤの略称で、お客様の個人情報をすべて暗号化し、安全に保護された状態で通信をします。

商品の詳しい資料が欲しい

ハルイチ・コールセンターのお問い合わせフォームから、内容欄に希望される商品名とカタログ希望の旨を記載のうえご連絡ください。

日東電工CSシステムが提供している商品の詳細については、ホームページからもご覧いただけます、合わせてご確認ください。

日東電工CSシステムホームページ

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